人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりん日記『今週のたなくじ』

はまりん日記『今週のたなくじ』_c0312269_12101848.jpg

こんにちは。はまりん日記です。


毎週月曜日恒例の今週のたなくじ。

今週のたなくじは……。

『手洗い&うがいが【吉】』

風邪予防には手洗い&うがいをしっかりしましょう。

はまりん日記『今週のたなくじ』_c0312269_12101934.jpg

大晦日の恒例となりつつある?年末の特番『0655・2355年越しをご一緒にスペシャル!』の発表がありました。

来年の干支は酉だけに「庭野トリ彦(にわの とりひこ)」さんの干支ソング(笑)

てっきり『0655鶏』のスペシャルバージョンとかあるかと思ったのに( ;∀;)

今年の大晦日も楽しみですね (^^♪


ほなまた。


最近では、【大笑い】と【爆笑】の意味を勘違いしている人が多いですね。

1人だけで笑う場合は、【大笑い】
複数の人たちが笑う場合は、【爆笑】

覚えておきましょう。




by hr-3978-1121 | 2016-12-19 12:20 | 今週のたなくじ(毎週月曜日)

「はまりん日記」更新終了のお知らせ 画像容量制限のため、2021年11月30日で更新を終了し【はまりん日記 Vol.2】に切り替えてます。 【新ブログ】リンク先は「https://hamanewstwo.exblog.jp」お気に入り登録・ブックマークの方は、ご注意下さい。


by はまりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31