人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまりん日記『今週のたなくじ&たぬくじ』

はまりん日記『今週のたなくじ&たぬくじ』_c0312269_10221939.jpg

こんばんは。はまりん日記です。


毎週月曜日恒例の今週のたなくじ。

今週のたなくじは…。

『【大吉】LLサイズ』

大吉LLサイズ。。ですか(*'▽')

3週連続で【凶】を撮影してからの【大吉】いいことがあるといいなぁ~(^^♪

◆今週一週間の更新予定表◇

10日(土)ブルトレを作る[43]18:00更新
11日(日)カルチェラタン⑤15:00更新


☆★☆『今週のたぬくじ』☆★☆

毎週月曜日恒例の今週のたくじ。

今週のたくじは…。

♪たぬたぬくじくじ たぬくじくじ♪
♪たぬたぬくじくじ たぬくじくじ♪
♪運気 キャッチ つかめラッキー♪
♪運試し ヘイ!♪

はまりん日記『今週のたなくじ&たぬくじ』_c0312269_10235432.jpg

『ひとつ上の【大吉】』

【ひとつ上の大吉】ということは、【大大吉】なんじゃ(・・?


ほなまた。


乃木坂46の3期生・大園桃子が、9月4日で卒業&芸能界引退を発表した。個人的には、お披露目された時に気になっていたメンバー。アイドルとしてデビューしたからには、アイドル卒業したら芸能界も引退する。これが普通なのかな。とも思う。自分の仕事はアイドル。アイドルを卒業したら、もうただの普通の女の子。これからは違う場所で、また頑張ってほしい。握手会イベントでの対応は良かったよ。ありがとうございました。



by hr-3978-1121 | 2021-07-05 18:00 | 今週のたなくじ(毎週月曜日)

「はまりん日記」更新終了のお知らせ 画像容量制限のため、2021年11月30日で更新を終了し【はまりん日記 Vol.2】に切り替えてます。 【新ブログ】リンク先は「https://hamanewstwo.exblog.jp」お気に入り登録・ブックマークの方は、ご注意下さい。


by はまりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31